毎日がエブリデイ

自己満足の塊

更新再開とこれからの話

どうも、更新を放置し続け早6ヵ月。

 

ネタが思いつかないってのが一番なんですが、まぁ、あの...

 

めんどくs...

 

何でもありません。

 

 

持続はなんとやらと言いますし、毎日更新ではなくとも書きたいことが出来たら更新するってスタンスで行きたいと思います。って去年末にも言った気がします...。

 

 

その問題のブログのネタなんですが、私普段から

"VAPE"

と言われる、所謂電子タバコを愛用していまして。

 

VAPEってなに?話題のお洒落電子タバコの使い方や人気の秘訣をご紹介♪ | 電子タバコvapeリキッド人気ブランド比較.com

(詳しく知りたい方はこちら)

 

このVapeはリキッドと呼ばれる煙に味や香りをつける為の液体や、アトマイザーと呼ばれる煙(水蒸気)を発生させる為のパーツなどをバッテリーに組み合わせて楽しむもので、パーツによって性能や特徴も様々で、Vaper (Vapeを愛用している人たち) はこのパーツを組み替えて自分好みにして楽しんでいるワケです。

 

自分もその一人で、非喫煙者でしたし単なる興味本意で始めたのですが色々試しているうちに魅力に引き込まれてしまいました。

 

 

え〜〜と

文章力がないので着地点を見失ってしまいましたが...。

 

 

Vapeレビューブログ的なモノを更新していこうかなという考えなワケであります。

自分も知識面ではまだまだな部分も多い+どのくらい需要があるかも謎ですが、何か買ったタイミングでレビューして行こうかと思っておりますので

 

ナニトゾ〜〜〜〜

 

それではまた。