毎日がエブリデイ

自己満足の塊

【鉄人】ブログ【始めてみた】.mp4

初めましての人は初めまして、お久しb(以下、ゲーム実況者定型文)

 

鉄人と申します。

ブログ始めちゃいました。

 

元々こういうのを続けられた試しがないので先行き不安で仕方ないですがマイペースに更新頑張ろうと思います。

 

f:id:hxidolxc:20161031234331j:plain

 

前、といっても2年前程ですが、◯メーバブログを気まぐれで始めたんですが

イマイチね〜、やる気がないんですよね。という感じで3回ぐらい更新して、それから化石と化してたんですよね。

で、まぁどういうワケかまた始めてみようか〜というまたまた気まぐれな感じで開設!したワケです。

 

特に書くネタがあるわけでもないんですが、休日の過ごし方とか見てもらいたいものとかが出てきたらここに書いてみようというような感じで。

 

 

とりあえずちょっと一発目なんで自分のお話させて下さい。

 

簡単にまとめると

"バンド活動しているアイドル好きのフリーター"

 

と、まぁこれはこれは典型的クズというような感じでございますけども

f:id:hxidolxc:20161031235958j:plain

  • バンドマン

"ハードコア"という音楽をやっております。

ハードコアテクノの方ではなくて、パンクロック派生の音楽ですね。

 

ここに書くと長くなるので気になる方は

ハードコア・パンク - Wikipedia

こちらご覧ください。

 

その他、詳しい話は後々。

 

  • アイドル

地上地下問わず、色々と。

自分は楽曲重視のオタクで、現場行ってもあんまり接触行きません。

※現場 : いわゆるライブの事

※接触 : 握手会やアイドルとのチェキ撮影会などを指す。

 

最近はavexのアイドル専門レーベルiDOL Street所属の

"わーすた" (The World Standard)

がイチオシです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wa-suta.world

 

まぁこの辺のお話も後々したいです。(予定)

 

一発目から

お話が長いよ〜〜

って感じになってしまうのもアレなので、今回はこの辺で。

 

内容が無さすぎて、歌舞伎町の道端に吐いてあるゲロみたいな内容になってしまいまして申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

内容が無いよぅ〜〜 (激寒)

f:id:hxidolxc:20161101001834j:plain

 

 

それでは、次のブログでお会いしましょ〜〜〜〜〜〜〜!

またのぅ~~~~~~!